2024-06-02

女がヤらせてくれる3つの理由

これまでに何人もの女と関わってきて、わかった。ヤらせてるれるかどうかには3つの種類があって、これのどれかをクリアすれば良い。ついつい、1 ばかりが理由だと思ってたけど、2, 3でもよかった。

1. お前のことが好き

これは当たり前だが、お前のことが好きになったから。一番王道理由だが、難易度もかなり高い。時間をかけないと相手を好きにならない女も多いし、何より、お前の魅力が高くないと無理だ。

2. 自分を喜ばせてくれる

話をよく聞いてくれたり、褒めてくれたりなど、自分軸での喜びポイント一定クリアされると、そこまで好きじゃなくても、してあげても良いかなって思うケース。ナンパ師とかヒモが使うことが多い。喜ばせのためのそれなりのテク必要。これを一人に何度か繰り返せば沼らせることもできる。

3. 雰囲気でその気になった

これは最も初心者向けのコス作戦。酒をたくさん飲ませるとか、ホルモンバランス的に丁度ヤリたい気分だったとか。雰囲気の良いバークラブナンパ成功するのは、このケースが多い。しかし、一晩限りで終わることも少なくない。


参考にしてくれ。ちなみに、経験のあるやつだけ反論してこい。童貞妄想コメントはいらん。

  • これが正しいとすると、サイゼリヤ割り勘男って2も3も出来てないから対象外なんだろうな。、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん