2024-05-28

増田国を作ろう

国というのは面白いもので、他の国から認められることによって国として認められる。ではその国はどのようにして生まれたのかというと他の国から国として認められたことで生まれたわけだね。じゃあ最初の国はどのように生まれたのか?それはヨーロッパ人喧嘩をしたせいで生まれたんだね。長いこと喧嘩していて疲れたので国というものを作り出したわけだね。そしてヨーロッパの国々から国と認められた国々がどんどんとできていくわけだね、ウイルスのように。

国を国と認めることで国として認められるというのはとてもおもしろくて、例えば日本台湾を国と認めてないんだね。中国台湾中国の一部だっていうんでみんなプーさん喧嘩を売りたくないか台湾は国じゃないよと世界ほとんどの国が言っているわけだ。

今回スペインなどがパレスチナを国として認めるというのは、要するにイスラエル喧嘩を売っているということだね。これは台湾は国であると認めるのと同じようなものでね。そもそもイスラエルというものイギリス勝手ユダヤ人を引き連れてパレスチナに作ったものでね、なんともイギリスユダヤ人の身勝手から無理やり作られた国であってね、色々と面倒なことになっていたんだね。

そんなことで作ろうじゃないか増田国を。他の国から認められれば増田国の誕生だね。まず我々は台湾パレスチナを国と認めよう。そして彼らから国として認めてもらう。このようにして並行世界を作っていこうじゃないか

  • 女を出禁にしてくれるなら手を貸そう

    • どうやって人口を増やすんだね?

      • 婚活に敗れた男を移民する

      • 世界で生まれる弱男の数を知っているか? 3千万人だ。 ならば、我々の国は Sons of YOWAO になり、 彼らを導く義務がある!!!!!!

  • 俺を国王兼首相兼大統領にしてくれるなら賛同してやってもいい

  • そもそもイスラエルというものはイギリスが勝手にユダヤ人を引き連れてパレスチナに作ったもの ユダヤ人がイギリス人とアラブ人にテロやって暴力でもぎ取ったもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん