2024-05-27

結局悪いのは男の性欲なのか

なんで障害児やヤングケアラーが絶えないのかって、子供を産んじゃいけないレベルの親が子供を産めてしまうからだと思うんだよな

ふつう、そういうレベルの親っていうのはツガイを獲得できずに遺伝子を残せないはずなんだけれども。

それが人類発展の仕組みだった。そうして弱者は淘汰されてきた。

実際のところ、弱者男性はちゃんとこの選定が機能されていて、そういう遺伝子は淘汰できていると思う。

なのに、マジで危ういレベルの女は子供を残してるのを見ると、この仕組みが脅かされてるなって思う。

男、見境なさすぎじゃない?中出しセックスする相手は選ぼうよ。男は下方婚に寛容すぎる。結婚できないからって、危ういレベルの女に生殖の機会を与えるべきでないよ。

近代社会のミソは、自由恋愛という名の下に、遺伝子選別の責任担い手を、社会から個々人に分散させたことにあると思う。

遺伝子選別を社会がやったら罪。それはもう歴史証明してる。でも、遺伝子を選別しないと人類はいつまでも進歩しない。だから、誰にも責任がつかないように、個々人の選択によるものということにしている。

なのに、目先の性欲に駆られて、このことを忘れてどうする。親ガチャに失敗する子供がかわいそうだ。

  • 中国は人口の割合に対して発達障害少なすぎるらしいね 間引いてたとしか考えられないくらい

    • 単純に彼等は東洋人の皮をかぶった西洋人メソッドなので西洋人のように地続きでは飽き足らず同族でも虐殺と子供虐待をし続けていただけでは🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん