2024-04-23

男の娘ママからまれ

男の娘妊娠出産が定着してしばらく経ちましたが、いかんせんまだ男の娘妊娠について知識が薄い人もいると思うんです。

から男の娘ママ♂の息子である僕が男の娘まま♂について少し話しますよ。

まず、当たり前にお尻から産むんですよ。子供を。でもお尻の穴って便が出るわけで、それだと汚いじゃないですか。でも安心してください、生き物の進化って素晴らしいもので、男の娘ママの子供って殻に包まれて生まれるんですよ。

僕もそうでした。

次に授乳についてですね。ふつうは胸から乳が出るわけですけど、男の娘は胸からじゃなくて男性から乳が出るんですよ。

そこを吸うわけですね。

僕も吸いました。

授乳とはいえ性器を吸ってるわけで、ママ♂側には少しの快感があるわけですよ。授乳してるときママ♂の嬌声というか、少し蕩けた声を出してしまうんですね。とてもエッチですよ。

注意があるんですけど、性器を吸っているわけなので、加減をミスる精子が出てきたり、場合によっては小便が出てしまうことがあるんですよ。

僕も飲みました。

最後に、男の娘妊娠できるようにする薬は男の娘の外見の 老化を止めてしま副作用があるんですよ。

から僕が何歳になってもずーっとママ♂は若いまま。男なのにかわいいといわれるぐらいだからマジでかわいいんですよ。

から男の娘ママの子供の初恋相手は親になることが多いんですよ。

僕もそう。

薬は外見の老化を止めるだけで中身はどんどん年を取っていくため、本人にはさみしさがあるんです。

パートナーは年を取ってどんどん老化していくのに、自分はずっと昔の姿で。僕にはあんまりからないけど、今のママはいつも悲しい顔をしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん