2024-04-07

anond:20240406160731

性別によっても恋愛感情の感じ方は違う気がするけれど、自分

相手幸せにしたい、一緒に幸せになりたい、そこに自分が居られないと思うとすこし寂しい。

相手の事を考えるとドキドキする。でも不安になる。

自然笑顔になる。

・ぼーっとした時に相手の事を考えたり楽しかった過去を思い出し、あたたか幸せ気持ちになる。

・返信が待ち遠しい。返信が来たら嬉しくて幸せ気持ちになって楽しくなる。

相手の色んな表情を見たいと思う。

独占欲とか執着心が芽生える。それは異性の影に怯えるだけに留まらない。趣味や友人も対象となる時がある。

・圧倒的な魅力を尊敬する。

・気になっていた所も気にならなくなる。受け止められる。

・隣にいられることが嬉しい。

・誰でもいいのではなく、あなたから好きと言う気持ちになり、また相手からもその感覚が伝わってくる。

一挙一動が気になる。

・いいにおい。

相手から言ってもらった好き、や頑張れがパワーになる。

かわいい相手が可愛くて愛おしくてしょうがない。かまいたくなる。

バイバイした時に寂しい。今日しかったなと思える。次あった時もっとかわいい自分でありたいと思う。

・触れたいと思う。でも、いいのかな?嫌われたら嫌だなと思う。

・期待してしまう。

自分あなた結婚するわけじゃないけど、あなた好きな人幸せになってほしいなとか、ハグとかのスキンシップはいいけれどそれ以上はいいかな、とかだと家族愛とか友情的な愛に近い気がする。大切だし好きだし幸せになってほしいけれど。

あとは相手自分のことをどう思っているのか、相手にどう扱われてるかによっても、恋愛感情がわくかわかないかあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん