2024-04-01

エイプリルフールネタ同性婚を取り扱うのはクィアベイティングってやつ

エイプリルフールネタ同性婚を取り扱うのはクィアベイティングってやつ

数年前にハイロー出てた若手俳優がこれを機に売れようとナマモノ腐女子ファン釣るために

共演した俳優と「結婚しました」投稿して万バズしてたし

その時はいつもなら意識高いこと言ってる女の映画オタクアカウント

大喜びでRTしてて誰も苦言呈したりしてなかったり

エンタメジェンダー人権について度々言及して

男のライターと違って信頼できると言われてるLDHヨイショが激しい女性ライター

その若手俳優を気に入っててインタビューしたあと現在に至るまで持ち上げまくってるけど

そのクィアベイティングに関してはダンマリだったりしてるので

結局誰がやったかなんだよね

Vtuber女性声優百合営業は許せないけどイケメン若手俳優がやるのはスルーできる

  • これに数年前と今では違うって意見があるかもしれないけど 実際は女性V同士のクィアベイティングに文句を言ってた奴らが男性Vには普段から夢中な上に その男性V同士のクィアベイティ...

  • これなんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん