2024-03-27

id:wideangle狂人呼ばわりされるid:washburn1975

https://twitter.com/inamoto_yksp_tw/status/1771796973361754125

イナモトリュウシ ∃@🇵🇸Solidarity with Palestine@inamoto_yksp_tw

グラビアAV水商売搾取構造問題批判すると「職業差別だ!」と吹き上がる男ども、自分配偶者恋人がそちらの道進もうとしたら絶対全力で止めるだろう。そういう欺瞞がムカつくのよ。

https://twitter.com/washburn1975/status/1772101955676238214

ワッシュ(鷲羽大介)@washburn1975

自分配偶者恋人が」

それ以上いけない




https://twitter.com/Beriya/status/1772410480872603722

5億円 2017@Beriya

自分配偶者などの職業選択に口を出すのが前提とされるパターナリズムを丸出しにしている元ツイートに、配偶者恋人の有無を「からかい」のネタにするという「有害な男らしさ」を正面から発揮しているツイートが乗っかっているこの光景、この辺りのクズどもを象徴しているような美しさがあるな。

https://twitter.com/wideangle/status/1772434768212234407

な@wideangle

はてなユーザなので当該人物を長く見ているが、元々ここまで狂ってるアカウントじゃなかったんだよなあ……。

な@wideangle

まあでもヤバくなってからの期間がもうだいぶ 長いか……




関係ないですけどid:washburn1975さんはリベラル気取ってるくせにブログタイトルはいつまでたっても「男の魂に火をつけろ!」なんて性差別的な表現のままなんですねえ。

言ってる事とやってる事に一貫性がありませんねえ。

杉作J太郎先生は「男の墓場プロダクション」って社名を改めたっていうのに、washburn1975さんは頑なに「男の~」ってつけるんですねえ。

いい加減、時代に合わせてアップデートしたらいかがですか?見苦しいですよ生き方が。

  • これイナモトなんちゃらは珍しくまともなこと言ってるな このツイート(現ポスト)に 自分の配偶者などの職業選択に口を出すのが前提とされるパターナリズムを丸出しにしている元...

  • ほんまはてなは地獄やで

  • フリーレンさま、ガンダムオルフェンズは最近の番組ではありません

  • 他者の発言をエクスクラメーションマーク付けてカリカチュアライズし始めたらアカウントをミュートする合図 そいつはその後自分の作った藁人形相手にシャドーボクシングを延々続け...

  • 実際この界隈の人はエコーチェンバーでどんどんおかしくなっていってるんだよね。気をつけたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん