2024-03-03

この間献血に行って思ったんだが

先日献血に行ってふと思ったことを書く。

ちな回数は3桁。


献血に行く女の子っておっきい子多くない?

先日献血に行った際に検査待ち、終了後にふと気がついたんだが、胸のでかい子多くね?と。

かに献血体重制限あるからある程度の体型になるのは理解しているんだが、実際何人か見ていてそんな事を思った。

終えた後、カードの返却を待っている間メロンソーダを飲みながらふと目の前の女性ジャンプを読んでいたので、「ジャンプかあ…もう何年も読んでないな」と思い見てみたら、りっぱなものが。

「?!」と思って視線別にしてみると、そちらにもスタイルのいいお姉さんが。

たまたまそうだったのかもしれない。

サンプル数が少ない」「そういう視線(ry」というブコメ覚悟だが、はてブ民の見解を。


献血している同士で婚活サービスとかねえかな

というのが、献血の条件で健康診断的な条件があるんだが、そういった事を考えたら問題なくてよくないかと。

後、献血をするという価値観の共有があるというのはある意味いいと思うが。


こんな事を書いたのは献血に興味を持って貰いたいからということだ。

実際問題献血量減っていて大変だから

匿名でないと言えない事ってあるだろ。

どちらが本命かは判断は任せる。

俺はかきながら優しくてきれいなお姉ちゃんの胸に埋もれて撫でながら眠りたいと思った。

じゃあの。

  • こないだ初めて行ったけど高圧的な看護師にヘコつくのに必死で周りの人なんて見れなかったな 次はおっぱいも見ようと思う

  • 献血ルーム、男女で部屋分けたほうがいいんじゃない? こんな男性が入り込んでるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん