2024-02-28

整形外科看護婦患者交際することは意外と?多いらしい

同室のオッサンがやたらと若い看護婦に色目使ったり、一緒に写真撮るのを強要したりしてドン引きしてたんだけど、彼は正解だったのか…

まあ、こっちは粉砕骨折なり、太い尿道カテーテルなりで激痛でそれどころではなかったですけどね…

オッサン、やたら俺には高圧的だったけど、ああいう異性にガッつくタイプの方が元気に生きてそうだよなぁ

俺はああいう異性にガッつくタイプが嫌いなんで…

そういえば、シャワーとか看護婦にしてもらったけど、流石に股間自分で洗わさせられたけど、

年代看護婦だったことが一回あって、ちょっと勃起しそうだった

既婚者だったから、シャワーの間、ずっと旦那とか子供の話されてたんだけど、それを聞いてて萎えたり、逆に勃起しそうになったり…

その一回以外、あとは全部おばあちゃん看護婦でした、わーい!😃

しかし、整形外科若い看護婦が多いのは本当だったな

アイドルみたいな美人もそれなりにいた

でも、自分は痛いのでそれどころではなかったけど…

事故って救急車だったんで、家に戻りたい一心だったなぁ…

同室のオッサン若い看護婦必死なのにドン引きしたり、俺ってなんだかんだペドだしなぁ、と入院中は思ってたけど、

そんなに交際することが多いのなら、惜しいことをしたのかもしれない

嫌でもまた人工関節を交換することがあるだろうし、また整形外科入院することになったら俺も看護婦必死になることにしよう

あと、若くても年とってても、意地悪な看護師っているんだよなぁ

嫌味を言われたり、嫌がらせ?する看護師もいたけど、まあ人間色々だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん