2024-02-16

[] ブレイバーンの反応見に𝕏行ったらVLOOKUPがトレンドに上がっていて地獄過ぎた

この基準なら謙遜ではなくガチ無能なワイくんが高給でも別に問題無いですね・・・とは思うものの、

 

AIPython標準搭載時代にいい加減にしとけよとは思いました 

(フィジカルワークの人は仕事で使わないので気にすることはないんですけどそれ以外の人よ)

 

ワイくんの無能自覚モード(自分の自認より2〜3倍無能と噛み締める状態)が解除されそうになりましたが、

結局、無能自覚モードは解除はされませんでした

 

以前は自分自身の無能ぶりに怒り狂う・なにクソと奮起することが多かったけど、

最近はなんか『ふぅ・・・😔↓ 凹み〜』で終わりにすることが増えた気がしま

その程度で済むようなミスしかしなくなったとかではなく、以前と変わらず、ポンコツと自認がある人でもしないようなミスかますんですけど、

『ふぅ・・・😔↓ 凹み〜』で終わりにしちゃってます

 

ずっと悩んでいた異常な怒りのコントロールがうまく行っている・気持ちの切り替えが出来るようになったのか?

昔の目標年収に到達したことで、エリートビジネスマンじゃないのにあがりみたいな顔してサボってぬくぬくしているのか?

と問われたら、たぶん圧倒的に後者な気がしま

でも前者がまったくないのか?と言われたらそんなこともない気がしま

 

程よくガツガツしたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん