2024-02-13

資産6億の暇空茜が、恐らく年収500万未満のチンポ騎士彼女NTR

お金は持っているが理解なく優しさもない男よりも

人並み程度に稼いでるだけの理解ある優しい彼くんの方を女は選ぶ

https://kuuhaku2.hatenablog.com/entry/2019/01/11/041919

>昨日、同棲していた子と別れた。

大前提として俺はアスペだ。診断を受けたことはないがそう言われたことは数知れず、人の気持ちがわからないと言われる。仕組みとかを分析するほうが楽だ。アスペ共感性の欠如と定義する。

>今回別れた理由は、同棲している彼女が、ゲームで知り合ったおちんぽ騎士団と、ヨチヨチイチャイチャしてるのが気持ち悪く耐えられないから止めてくれ、と言ったのが発端だった。

彼女は、これはあくま冗談だし、セックスとかはしてない、だから全く浮気ではないしそれを気にするあなた気持ちが悪いという。俺は、浮気を疑うとかではない、そいつらが会いにさえこれない地方のただのおちんぽ騎士だというのは知っている、だが気持ちが悪いから辞めてくれと言った。ここには妥協点さえ見つからなかった。

>俺は生き辛いか長生きしたい。生き辛いまま死ぬのは怖いし、生き辛くなくなる日がいつかくるという希望を捨てられないからだ。俺は人の気持ちがわからないけど、一緒にいたい人が欲しい。子供がほしいと最近は思う。自分の子供というジョーカーなら、出来損ないの俺でも愛せる気がするからだ。

  • 自分に何の恩恵もない他人の資産なんて何の価値もないからなぁ 金持ってるだけで偉いとか他人がなびくって思ってる奴は馬鹿だぞ

    • 金の使い方がうまけりゃ可処分所得が3~4万とかでも普通に人と付き合えるからな。 人付き合いが苦手なやつって「強いパラメーター」や「強いスキル」があればいいと思ってそうだ...

  • anond:20240213153905 本人が発達障害をCOしてるのにそれを弄る様な批判は普通に倫理的にやばいっしょ 裁判沙汰になったら勝てないよ普通に 顔写真すら未だに知られてないにもかかわらず、...

    • 暇アノンピキピキで草

    • コレコレキッズにシンプルにバカにされちゃったことでそうやってアンチは左翼!っていうのできなくなったの致命的だなあ

    • ネトウヨを悪魔化し過ぎた結果、まともなネトウヨアンチ側の人間にまで呆れられて距離を取られてネトウヨ撲滅に失敗した過去 あれは国民の7割が発達池沼だったことに対する理解が...

      • こういう事を本気で言ってるのがフェミニストでありそんなのを持て囃して鉄砲玉にしているのが現代リベラル 本当に狂ってるなって思うよね

    • 診断も受けてないのに発達障害自称する奴とか怠惰で自己愛強い奴が言い訳に障害使ってるだけなんだよなあ

    • 彼らの裁判の目的は暇空の「容姿の写真」「住所」を入手すること。 敗訴しても問題ないんだよ。どうせ彼らに不利なニュースは報道されないのだから。日本には報道しない自由がある...

    • 左翼の特徴にしたってやり方が下手過ぎる 左翼を悪魔化しすぎてて、ネトウヨにも距離を取られてるグループがおもろいこと言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん