2024-01-09

結局日本保守党百田グループ)界隈がやってるのって集団イジメしかないんですよね。

かに集団暴言書いて精神攻撃して、内容の間違いを指摘されても開き直って「わしは嫉妬されている」「批判者はお金に困っている」で逃げて、本当に人としてどうなのかと思います

彼らのやり方は本当に悪質で、井川氏もそうですが基本議論しようという感じでは来ません。

挨拶代わりの人格攻撃でやってきます

その支持者たちもわらわらと暴言を吐きにやってきます

それで議論の内容ではなく「格」で語ろうとするのも定番ですね。

自分たちはすごい人間で、相手メダカだのミジンコだの言って、とりあえず貶めるところから始めます

「俺たちは格上、お前は格下」というイメージを、まず見ている人に刷り込もうとするのです。

しかしこんなのは議論出来ない人間のやり方でしょう。

議論に自信がないから、本来議論関係ない「格」を持ち出すしか出来ないのです。

「格」を刷り込んで、議論ボロボロになっても勝った雰囲気を作りたいだけなのです。

このやり口は頻繁に出てきます

是非覚えておいてください。

「格」の話をしだしたら「あ、こいつは雑魚だ」と理解しましょう。

彼らは必死論点を逸らそうとしますが、それがブーメランになります

ただそれを認めることはせず、集団暴言書いて押し込もうとしてきます

こんなことを還暦やそれを超えた人間がやってるのですから、本当に呆れるしかありません。

何が保守だ。

何が日本を豊かに強くだ。

まともに議論が出来ず集団イジメしか出来ない連中が保守を語るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん