2024-01-07

CoCでもう2PLやりたくない奴の話していい?

CoCで2PLやりたくない奴の話してもいいですか?

じゃあやるなよという話なんですが、もうやらんので、ただの愚痴です。

元々4PLとかを一緒にやってて、私がこの2PLやりたいと言ったら、じゃあ私一緒にやりたいです!という話が出るほどまあまあ仲が良いい方でした。

2、3回ぐらい2PLを回った結果、その子の癖がまあ〜合わん合わん。

(エモいというのは巷で言う花とか柊とかそういう奴です。)

これは私が合わんな〜と思う話ですので、他の方はなんも思わんのでしょうが

の子、私に殺されたがるんですよね。

9割殺されたがってたので、そういう癖なんだと思います

いや別に、そういうシナリオPC、PLならいいんですが、違うシナリオでもそうなんですよね。自分の身をすぐ犠牲にしようとする、というか。

の子別に死んでもいいですけど、殺されてもいいですけど、死にたいです、殺されたいです!みたいな発言が多くて。

一回ならまだしも、ずっと言うのよ。そういうシナリオ回る私が悪いんか?そんならすいません。

ここからはただの考察なんですが、多分オナニーしてんですよね。殺されオナニー

CoCって、死なないと継続PCで他シナリオ行けんですよね。死ぬとロストで、もう連れていけない。

そんで、継続だと大抵後遺症とかがあり、そのシナリオ踏まえた人生になるんですよ。

そいつを殺しても、私のPCそいつを殺した人間として生き続けないといけない。ずっと残るんですよ、キャラシに…

私にお前を殺したという重荷を背負わせてニヤニヤすんなボケ!!!!!!!!!

キモいんじゃ〜〜〜!!!!!

という気持ちです。ただの考察なんで、違うかもしれないです。

シナリオ相方に殺されて満足して気持ち良くなってるんじゃなく、ただ普通に、死にたがりの殺されたがりなのかもしれません。CoCの楽しみ方が刹那的なだけかもしれませんね。

死にたがりオナニーに付き合って殺せばよかったんですか?それってすごい独りよがりじゃないんか?一緒に話を作り上げるtrpgではないんか?ああ?じゃあ死ねカス

と言わなかった私を褒めて欲しいです。

相手もおんなじこと思って、私んこと嫌っててほしい。あいつ私のいうこときかん、殺されたいのに殺してくれん。もうやりたくないって。

もう私のこと2PLに誘わんでくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん