2024-01-07

旦那ゴキブリって言われた

ダブル育休中アラサーでえす

こないだ増田39度台の熱が出たけど、家事育児やりつつ葛根湯飲む、子どもを寝かしつけてからの夜のわくわく趣味時間を全部削って早く寝るで3日目の朝に平熱に戻したんですね。夜の頻回授乳バリバリあるがなんとかどうにかなった。

ちなみにこの発熱1日目2日目も別に旦那に「家のことは良いから寝ときなよ」とかは一切言ってもらってなくて本当いつも通りに家事育児やってたんですね。ダブル育休なのにね。

で、その3日目の朝に平熱が表示された体温計を旦那に「すごいやろ!治ったで!」と見せたら「うわ、すごい生命力ゴキブリ!?(笑)」って言われちゃったの!!!必死で治したのにひどくない!!!??る

ちなみに旦那が熱出た時は(って旦那カラダめちゃくちゃ弱くて1,2ヶ月に1回発熱するのよね)、家事育児全部増田が持って、ごはんリクエスト通りに作るし、旦那が1人でゆっくり過ごせるように午前中子ども連れてウロウロして帰ってから昼寝させてってめっちゃ気を遣って過ごして、平熱に戻った日もまだ病み上がりだから無理しちゃダメだよねって発熱時と同じ扱いをしてたのね。そんな増田バカみたいじゃないかーーーー増田めっちゃアホやん自分が体調崩した時全然大切にしてもらてませんよおおおおお

思えばつわりの時も別に家事育児たくさん負担してもらえるわけじゃなかったもんな。全部いつも通りだったわ。思い出しました。

熱下がったから良いよねってめっちゃ夜のお誘い受けてるんですけど腹立つから断りまくってるんですけどいつまで断って良いですかね。もう子どもこれ以上つくらんしもう良いやろ。ゴキブリセックスしたくないやろ!!?おしまい!おしまーーーい!!!

  • 他山の石としたい

  • 無理すぎ その場で反応できなくても後から全然爆発していい キレよう あの発言なんなの?ってキレよう

    • 今寝かしつけ失敗しまくってて勢いで書いたので救われた ありがとう😭ちょっと落ち着いたら言ってみよ

  • 旦那の肩を持ちたい。 増田 = ゴキブリではなく、増田の生命力がゴキブリ並みに強い生命力だねって言いたかっただけだと思うんだ。 ただ生命力を褒めたかっただけ。 とはいえ増田が...

    • なるほど!?たしかに旦那の語彙力が貧弱だった可能性もあるな。そう思う方が気持ちも楽かもしれん、ありがとです! ただ次旦那が発熱したらもうあんなに手厚い扱いは出来ないかも....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん