2023-12-19

貧相なオタクほんとうに無理

幽遊白書のネトフリドラマ世界20か国で1位スタート、全世界集計でも2位と好発進している。

これに対して、映画ドラマYoutuberが次々と感想動画を出してるんだけど、

基本的には

原作未読、原作あんまり思い入れがない派には好評

原作信者にはコレジャナイ感が不評

・ただしアクションシーンの良さはどちらにも好評

コスプレ感はどちらにも微妙or不評

といった感じ。

 

俺も全5話見た感想としては

幽遊白書として見たら言いたいことは少なくないが、オリジナルドラマとしてはクオリティは悪くない」

といった印象。

アクションシーンでは前に放送された実写版ワンピースよりだいぶよかった。

 

ただ、問題は、そういった場所

幽遊白書好きの友人は〇〇って言ってました」

「別のYoutuberさんは××って言ってましたよ」

海外批評家の間では日本ドラマは云々って評判ですよ」

みたいな、え?お前ら、見てねー癖に物申したいの?系のオタクの連中。

つーか「他の人がなんか言ってた」でしか作品語れないのオタクとしてクソゴミだと思うんだけど。

せめてテメーの目で見て語れや。

見る気もない、時間もったいないってんなら、しゃしゃってくんなや。

 

こういう自分の頭で考えることを放棄した貧相なオタクほんとうに無理。

キモくても、見たうえでお気持ち文書けや。オタクならよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん