2023-12-14

はてブ見ていると将来こいつらの世話しなきゃいけないのかって暗い気持ちになる

インドア独身老人ってすぐボケそうだよね

やたら攻撃的だからヘルパー罵倒する気難しいボケ老人に一直線でしょ

ファッション話題になるとデブだらけってわかるしすぐ病気になって治療費かかりそう

あと一つの技能しか持ってないスペシャリストから今後失業者めちゃくちゃ増えて生活保護増えるよね

反自民党なのに福祉は全力で乗ってきそう、ってか来るだろ

あと古いネットミームが通じなかったら「教養が〜」とか言ってキレそう

老人向けアニメ見ながら「最近は消齢化しているか高齢者でも若者のようにアニメ見るんだよなぁ」とか言ってそうだよね

若者負担を減らしたら全力でキレそうだし

70歳が死んで若いとか言ってるからずっと自分らの世代若いと思ってそう

80過ぎても新社会人へのアドバイスやってそうだよね

あと英語学習ブックマークもまだやってそうだし

孤立しているだけなのに自分は孤高の存在だと思ってそう

これって俺だけ?

どう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん