2023-12-14

anond:20231214130136

腐女子の「もぅムリ死ぬ尊い」的な過剰表現をしただけで、

射精したい気持ちが高まりすぎて日中日常生活に影響出て人生が損なわれるほどの感覚を感じているは事実では無いなら

病院は要らないと思うけど、

 

射精したい気持ちが高まりすぎて日中日常生活に影響出て人生が損なわれるほどの感覚を感じている」「思考が引っ張られている」が

事実なら病院行ったほうがいいと思います

 

bingちゃんの回答と判断基準

射精したい気持ちが高まりすぎて日中日常生活に影響出て人生が損なわれるほどの感覚を感じている人は、嗜癖障害可能性があります。この場合個性範疇というよりは、病気として捉えるべきです。嗜癖障害は、放置するとさら悪化し、身体的・精神的・社会的問題を引き起こす可能性があります。そのため、早期に専門医相談し、適切な治療を受けることが重要です。

https://anond.hatelabo.jp/20231214122459#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん