2023-12-11

数年越しに表現不自由展抗議が正当化されてスッキリ

「一部の異常者が犯行予告をする等の犯罪をした」という点を除いて、すべて正当な抗議だったとKADOKAWA出版中止の件で確定してスッキリしたわ。

行政が多数のクレームを受けて不自由展を中止しても、あくまで明らかな事実誤認に対して抗議しただけであって、

行政自主的判断で展示を中止し続けても何も問題がないんだね。こんな圧力があってもあくま自主的判断ってフザケた主張してるんだから当然。

私たちファクトで抗議してるだけ?

例えばロシアファクトアメリカファクトは全く違いますけど、それを一方的に正しいと断罪できる万能な神様か何かなんですか?

10代がLGBT手術をして誤った診断を基に不可逆な加害をした事例があるってのも、ロシアアメリカ立場位には不確かな正しさの程度の話ですよ。

こんな程度で一方的断罪するのがOKだって主張されてしまったわけで、

表現不自由展の抗議は99.9%が正しい行いだったと、昔は批判してきた人たちが誤りを認めてくれたので非常に嬉しいね

俺たちが不満に思う思想にはガンガン電凸して正しい意見を伝えて抗議していこうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん