2023-12-10

最近漫画の、謎の両刀使い

例えば今週のジャンプ+の「ちえりの恋は8メートル」10P。何のために存在するのかがまったくわからないんだよ。

可愛い女の子が見たくてこの漫画を読んでる奴がこれを見て何を思えば良いのか。

ぬーべー(ホラー漫画)の「いきなり見開きおばけ」以外の何ものでもない。

あるいはネット用語でいう「精神的ブラクラ」。

 

女の子の可愛さで売ってる漫画になんでこれが必要なの?

ゴールデンカムイホモギャグの真似なのか?

あれはギャグになってたからまだ通用したけど、これは単なるホモ向けのサービス以外の何になるのかまったくわからない。

もうちょっと描き手(編集者も)はもの考えて商売しろよ。意味がわからな過ぎ。

 

以下リンクマジでホモ嫌いは要注意な。キモすぎるから

https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755536228230

 

この漫画、もう二度と読まない。こんな嫌がらせをされるなら。

というか、最近こういう漫画多過ぎて、漫画自体が嫌いになる。

男向けは女の子描いてりゃ良いし、キモい男が描きたけりゃ女向けに描けよ。それだけじゃん。

何をアピールしてるの? 何を表現してるつもりなの? アスペかなにかの突飛すぎる奇行しか見えないよ。

編集者もそういうのしかいいからこういうのに注意できないの?

 

もう、何を言っても言い足りないや。

こんなことが言わずもがなでわからないって時点でモンスターしか見えない。

ほんと、キモイよ最近オタク業界人脳味噌が壊れ過ぎ。

  • 視野狭いね〜

    • お前が言ってるのは視野じゃなくて「性癖のストライクゾーン」だろ変態。 世の中のサイレントマジョリティはお前みたいな変態じゃないんだよ。

      • 最初からゾーンの話してるのに理解できない底辺お疲れ様

        • 視野と「ストライクゾーン」の区別がついてないならそれはお前の知能の問題だろ。 脳の壊れた変態の癖になにふんぞり返ってんだ。 そのまま背骨折って死んじまえ害悪。

  • はじめて読んだけどこれジャンプに載ってるだけで実態としては少女漫画じゃん。 だから女性読者向けのサービスショットだよ。 それにこれを忌避するならその前の謎の女装シーンも忌...

  • 女読者も取り込まないとアンケで勝ち残れない時代なんだな

    • そういう理屈もあるのかもしれないけど、ほんとうにそうか? スイーツ好きと激辛好き両方を取り込むために砂糖と唐辛子両方ぶっ込めば売れるのか? どう考えても間口を減らすだけだ...

  • もしかして作者が女だったり?

  • ムキムキな男が出てきただけじゃねーか ホモセックスしてから出直せボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん