2023-12-10

もよもよもよ〜〜ん

これを読んでるあなた

もよもよもよ〜〜ん

狡猾自在の照る照る坊主

ミッキーマウス猫を噛む

もよもよもよ〜〜ん




そーれ


そーれ


明日はなんの日?



できちゃった婚活の日!




レベルが上がりました!

999になった!

髭が生えた!




そこまで言っちゃいかんでしょ・・・



狼狽してる老婆


ではではおはようで御座る!




にんにく

それともピータン

ピータンよりもちもちメロンパン


タクラマカン砂漠!!



天動説の流布は違法ですぞ



ニュートラルおじいちゃん




ケンタウロスごっこ、まだやるの?



シャクナゲってどんな花なのか、我々は知らない




キクラゲをスネに育てたい



コボちゃんが一番好きなマンガです




クーラーボックスに蟹が入ってるよ!



本当に、ごめんな猿




ドラゴンクエスト10000〜そして婚活へ〜


ここからは本当の話。

婚活が上手くいかなくて、お酒を飲んで、帰ってまいりました。歩いております終電しました。

寒いね。でもコンビニがあるから平気さ。Googleマップを頼りに3時間の旅。タクシーは呼びません。歩きたいんだよ私は。こうでもしないとやってられないの。変なこと書いてごめんなさい。酔ってません。正気です。もう少しで家に着きます。帰ってココア飲むよ。もう婚活は辞めますオタクとして1人生きることをここに誓いまする。グフフフと家でひとり笑ってもいい生活に慣れてしまいました。子孫を残せずごめんね。みんなは婚活がんばってね。

  • 弱者男性の最終形態だ

  • 元気そうで何より

  • オタク婚活をCMのおもしろさばかりでなくまじめに捉える時期なのではと思ったりもするが 元増田がオタク婚活しててそれならすまんの感

  • 10年以内にシンギュラリティが起きるだろ それまで健康に生きていれば勝利だ

  • いまもう、Z世代の「マッチングアプリ離れ」が加速しているらしいよね https://wired.jp/article/end-of-dating-apps/ 増田さん若い子狙いなのにどうするの ひとり荒野で「誰かいませんかぁぁ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん