2023-11-24

アイドリッシュセブンは完全な、一般人家畜扱いしてる、選民思想貴族主義コンテンツナチスレベルヤバい奴らが作ってる

 あのゲームには、彼女イケメンアイドルに盗られた男たちが、腹いせにアイドルたちを襲うけど、イケメンアイドル大好き男に返り討ちにされてスカッっていう話しがある。

 でもあのゲーム作ってる男どものただ一人だって自分彼女イケメンアイドルに盗られた挙句にフラれたとして、許せる奴なんて一人もいないでしょ

 なのに、自分たちアイドルになれる勝ち組男以外は、彼女盗られても文句言うなゴミ屑って断言してる。

 あれ作ってる奴ら、マジでヤバいぞ。

 完全に選民思想だよ。

 自分たち貴族以外の人間は、下等な奴隷くらいに思ってる奴らじゃないと、あんゲーム作れないだろ。

 もちろん、そうやってサセコのバンギャグルーピーにした女なんて、モノ扱いの家畜だよ

 ときのそらとか、ホロライブの女アイドルが、あのゲームステマしてるけど、多分繋がってんだろうね。

 同時にあいつら、一番人気のぺこらとかに加藤純一みたいなののステマもさせてる。

 もうそれだけで分かるでしょ、あのゲーム作ってる奴らの女性観も。

 とりあえず、バンナムトロイカだけは絶対に信じちゃだめだ。

 アイマステイルズガンダムドラゴンボールも論外だよ。

  • そんなこと言ったら少女漫画なんてみんなそうやぞ

    • 花より男子とかナナとかは正にそうだね。

      • 花より男子はじゃじゃ馬ならしみたいなもんだし NANAは男は通り過ぎていくだけでいつも心のど真ん中に同じ名を持つ女がいるというレズ漫画だぞ

    •  少女漫画書かせて、自分に似せた屑サイコパス男を理想化してる連中がたくさん集まってるのが、あの手の企業だろ。  だからちょっとでも踏み込んだ話し作ると、とんでもない差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん