2023-10-26

看護師。。。病院って潰れたらどうなるん?

コロナ世間では遠い記憶になりそうですね。

病院は空床補償がなくなって赤字連発。昨年黒字だった病院も大半が赤字になってきてる。

ニュースにならないけどあと1〜2年すれば地方病院は統廃合の憂き目にあいそう。

ご多分にもれず自分病院やばい。かなりやばい

田舎病院でそれなりに運営してたけど赤字やばい

多分潰れるかもしれん。市からの補助じゃ間に合わないじゃないかな?

それなりに大きいグループ病院なんだけど。。。

これって潰れたらどうなるのかな?

グループだったら他の病院に異動させてくれるの?

地方病院雇用してもらうとか雇用体系も違うし生活できないぐらいの給料になってしまう。

だいたい医療業界って自助力がないんだよ。

せっかくコロナで儲かってもやることは無駄な機材への投資地方にそんな需要ないだろ!ってもの投資する。

人口減ってるんだからこの際賞与を無しにしたり貢献度が低く自己研鑽もしなくなった基本給が高いだけの人たちの減給もしない。

無駄投資経営努力とよべないよ。それで病院の金なくなって赤字です。ってわらわせんな。

この日記が目に止まった人で医療従事者のかた。

病院潰れたらどうなるの?

切実に教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん