2023-10-26

トランスジェンダー」の生殖に対する執着が本当に不気味

こういうのさぁ、生殖器を失った事を後悔し、子供を産みたいと願う「男性」って一体何?

それってただの女性なんじゃないの?一体何を根拠自分は男だと思っているの?

ニス付き「トランス女性」ばかりが話題になりがちだけど、自称トランス男性」も含めて、

トランスジェンダー」の人達って生殖に異常なまでに拘るよな

その性器生殖に対する異様なまでの執着が、そこらの一般人よりもよっぽど男らしいor女らしいよって思うんだけど

https://note.com/plmakoto/n/n85a1074a95af

トランスジェンダージャパン」共同代表

浅沼智也

私自身、戸籍を変えれば性別を変えればバラ色になると思っていました。

しかし、健康被害で悩まされています23歳という若さ生殖器を永続的に欠く状態になりました。ということは、ホルモンが分泌されない状況がずっと続いていますホルモン療法でホルモン補給しなければいけない。しかし、ホルモン療法は未だに自費診療なんです。ホルモン療法があまり体に合わないのか、肝機能障害で年に1回入院しています。そして更年期障害にも悩まされているんです。正直言いますと、子どもが産みたいと思っていますしかし、今もう生殖器はなくした状況ですから子どもが産めない現状です。

  • さっきからトランスジェンダーに執着している増田の方がずっと不気味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん