2023-10-16

おじさんは他人を不幸にしたいんだな

世の中まともじゃない迷惑なのはおばさんか若者が多いけど、害意を感じるのはおじさんだなーと思ってたが最近実感にもつながってきたので。

おじさんって、自分の持つリソースが少ない(幸せじゃない)から他人をそこに落とす、もしくはリソースがないこちらにリソース払わせるなよ、って考えで動いてる気がしてる。

わかりやすい例だと優先系とか。

自分場合だと、学生時代彼女もできなかったし、そもそも友人自体今も含め少ない。

彼女を作っても結局学生時代かに味見されたのに捨てられてる残飯しか無いし、それに数百万かけるのもって考えると、こちらは損しかない。

結婚しない税金払うだけで返ってくるものが、とは思うけど結婚して得するのは現代だと女性側だし、なら若い価値ある時代他人供与した人間に得を与えるより、私も損だけど他人もっと損、を増やした方がいいのでは?

なんて思ってしまい、おじさんって他人を不幸にすることで自分幸福を維持してる

ってこともあるのかもしれないなと。

無駄なこと考えてないで催眠音声聴いて寝るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん