2023-10-06

[]

ローソン消費期限まであと1時間弁当が半額だったからつい買ってしまった

おかずはともかくコメがくっそまずい

ぼっそぼそで昔コメ不足でタイ米くってたときってこんな感じだったんか?とにせの 記憶が出てきそうなくらい

醤油ぶっかけてなんとか食い切ったけど

問題は半額につられてかった弁当があと2つあるってことなんだよなあ・・・

おなかすいてたし食える感じしたけど実際は1個でおなかいっぱいで満足

つくえなくはないけどおなかいっぱいすぎてまずく感じちゃいそうだから食べない

まちかど厨房ってまずいから売れ残ってるのに半額ってシールにつられてたまに買ってしま・・・

半額でようやく妥当な値段ってくらい定価もたかいしなあ・・・

ローソンのあと寄ったスーパーで箱アイスかわなくてよかったととても思っている

涼しくなったとはいえ冷蔵庫いか弁当保存がめんどいのもうざいなー

まあ夏より全然いいだろう

ただベランダカラスに狙われるからダメ

とりあえず懸垂で筋肉うごかしてカロリー消費しやすくすっかー

この連休スターオーシャン3をクリアするのが目標

はじめてだし2よりむずいらしいから多分無理だけど

  • あれはローソンアプリの50円引きクーポンと みずほJ-CoinPayの20%還元を組み合わせて買うもんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん