2023-10-06

anond:20231005181937

子育てに関する多大な苦労が母親一人におしつけられているのだから

性犯罪者容認擁護するやつに攻撃的になったとしても、特段過剰防衛とはおもわず正当防衛だとおもわねばならない。

おまえも隠れフェミの一人たるおまえの母親と「どうして女児アニメ若い男性が消費してはいけないのか」をよく話し合え

それすら出来ないのならもうおまえは対人恐怖だ

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/751552 「怖い…」女児母親に“SOS”4歳女児が男に暴行受け「十二指腸に穴」開き死亡…事件前夜、男の車に乗るのを『嫌がり泣いていた』様子も | TBS NEWS DIG

https://shueisha.online/newstopics/166468 「がい者なんか産んだら許さんけえよ」岡山・8歳長男殺人事件母親懲役7年の判決孤立する障がい児の母たち「私の夫も障がいがわかったとたんに家に帰ってこなくなりました」 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

https://togetter.com/li/2236088 子供のお迎えに来たお母さんが「私以外の人がお迎えに来たりしてませんか?」と言ってきた→深刻な事情があるケースも

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231005/k10014216561000.html コロナ給付金性風俗業は対象外憲法違反せず 東京高裁

https://www.afpbb.com/articles/-/3484796 80歳女性の脳に針、口減らしの名残か ロシア

  • やっぱり対人性愛者を隔離すべきだよな。 対人性愛者は一生塀の中で暮らして欲しい。

    • はいまず親にそれいってきてからいえよ。対人性愛者の申し子の分際でたまたまおまえ一人が対物性愛だからって世間に口だしできるわけがねえだろ。勝手に子孫根絶やしにしてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん