2023-10-06

anond:20231005192454

おっいたの?

俺が納得してないから、で理由は十分だろ?

おまえもそういったよなぁ。

じゃあ次はどうして自動車エアコンガスに付随しているクーラーオイルクーラーオイル単体で詰め替えたかのようにいったのか。

それと「補充というべきものなのに「変えさせられた」と最初自分で書いた」理由2023年9月26日15時42分ごろおまえの頭はどうなってたの?

「変える」って普通取り替えるか入れ替えるの省略形だよね。なんで「補充させられた」って書かなかったの?なにを「変えた」の?そこに重大な論理の飛躍がありますが?

さあ俺にわかるように説明して。短文だろうが長文だろうが全然ごまかしばっかりで納得できてないから。非論理的な主張の押し付けじゃんかw

説明だと論理の飛躍に当たることをすることに対する落ち度はどう考えても説明しない側にあるだろうよ。

どう転んでもそれにより生じた飛躍に対してアホと言われたことに対して、授業料云々言ったところで逆ギレしかないわ。

そんなん許してたら世の中非論理的な主張の押し付けが罷り通る事例であふれるぞ。

対価が無かろうが主張するなら論理的に行うのは義務。その義務を果たしたくないならそもそも主張することを諦めることだ。 

なんていったんだからおのれの労力顧みずに完全に説明してくれるよね? 飛躍に焦点をあてれば飛躍はアホなんでしょ?(なんでこいつ何度も「焦点をあて」るのかね、アホみたいな文にしかならんのにw)

おまえ自身がアホと認定されていいと明示することと引き換えに「クーラーオイルをかえさせられた」発言以降の自動車関連主張をすべて諦めてもいいよw 

「対価が無かろうが主張するなら論理的に行うのは義務。その義務を果たしたくないならそもそも主張することを諦めることだ。」ふふっ「諦めることだ」wwwwwwあっははは、かっこいいね!

自分の言を守って諦めたのかとおもってたよ、9/28から10/6まで一週間以上かかって諦め切れないなんて本当にアホだなw

この愉快な増田は「クーラーオイル説明してくれないで逃げる増田」だからなぁ、また俺がスレッドストッパー取れちゃうかな……

視聴率リンク先を読めばこんなことにはならなかったのになw刑務所でもwikipedia位は読めるはずだがw

あ~中国かなぁw

 

諦めたのねw 馬鹿だな~w

記事への反応 -
  • 入れてきたらどうなるの?

    • 入れてきたら世の中がちょっとだけよくなる 入れなくてもリンク先は読め。おまえの頭んなかもちょっとだけ整理しろ。

      • なぜ良くなるのかの説明がない、やりなおし

        • クーラーオイルの説明してくれないで逃げるやつがいる増田だからやだ

          • クーラーオイルの取り換え(補充というべき)に使うものには常温常圧で気体のものと液体のものと両方必要。液体のも入れるのは潤滑をよくするため。3万字もいらない。というか知ら...

            • おっいたの? 俺が納得しないから、十分だろ? おまえもそういったよなぁ。 じゃあ次はどうして自動車のエアコンガスに付随しているクーラーオイルをクーラーオイル単体で詰め替え...

            • アホといわれることと引き換えに諦めたの? wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん