2023-10-03

誰も言わない弱者男性真実

女叩きしてる知人、サラダは女の食い物とでも思ってるのか全く野菜を食べないし毎日ラーメンと脂っこいものと肉ばかり食べてる。だから肌がクッソ汚くて体臭がハンパなく臭い野菜は、男こそ食うべきと思う。野菜を食わない男は気持ち悪さに拍車がかかる。

身なりは汚い。歩き方や動作も汚い。仕草も汚い。音がうるさい。食べ方も汚い。

人との接し方も、親から甘やかされた子供が親相手にするような接し方。他人との距離感おかしい。ママが好きレベルの親切心や正義感はあるようなのだが、裏を返すと気遣い子供ママのお手伝いをするようなレベル

キツい。

母親が、褒めるだけ褒めて後は放任してるのか、きちんと躾しないタイプなのか、父親育児に無関心なのか、本当に親から何も言われたことがなさそうな人。


悪臭で、肌も歯も汚いし、動きも言うことも全部気持ち悪いので女はこいつを見ただけで逃げていく。

男も似たような奴以外は逃げてるのだが、こいつの目には女が逃げていく光景しか映らないらしい。

特級呪物は女親と男親がタッグで産んでるんだよ。そういう意味フェミニズムに対して憤りを感じる。

その化け物を生み出した女にも何とか言えよと。ママ大好きなムチュコたんカワイイでムチュコ全肯定でそんな化け物を育て上げた女が、女叩きを生み出してるわけで

  • ちなみに野菜ばっか喰うと逆に体臭キツくなるよ あと屁が出まくる バランスのいい食事を心がけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん