2023-10-02

公共の場でのオナニー

公共の場でのオナニーくらい見たことあるよねというXの投稿が例によって馬鹿にされていた

女性立場だと公共の場オナニーを見せつけられることは一度や二度じゃないって普通じゃないのか?

私自身の経験だが

小学生ときは隣の席の男の子が授業中に性器を見せつけながら弄ってた

担任教師から椅子でぶん殴られてたが何らかの障害があったのだろう

数十回はその子性器を見せつけられた

中学生とき登校中に車に乗った男性から呼び止められ道を聞かれたと思いきやオナニーを見せられた

それがオナニーという行為であることすら知らなかった

その後も電車内の座席図書館で道端で自転車に乗りながらオナニーを見せてくる男性に何度も遭遇した

友人らもみんな公共の場オナニーを見せられる経験についてげんなりしながら話してた

公共の場でのオナニーくらい見たことあるのって普通だよね?

ちなみに警察痴漢として通報したけれど被害届すら書かせてもらえず追い返された

セックスで見たちんこの本数より公共の場で見せられたちんこの本数の方が多いのうんざりする

  • 男だけど見たことないわ。 セクハラを受けてるだけだから、男には無縁の話だなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん