2023-10-01

動物好きが正義みたいなのムカつく

動物は好きだけど臭いが気になるのは嫌

動物園は最近のとこは臭いが気にならなくなってるからいける

けどどっかのショッピングセンターみたいなのに入ってるミニ動物園?触れないけど近くで見れるみたいなのは地獄

友達と行ったら激烈くっさくて途中で友達に断った上で先に出てベンチで休んでた

そしたら後から出てきた友達が「どうぶつ、きらい?」ってさも「どうぶつすきなわたし」って感じで言ってきて死ぬほどむかついた

まさに「ぜんぶひらがなでかくと、かわいいかんじがして、すきだなあ」みたいな句読点平仮名で「ゆるふわかわいいわたし」を演出してるみてーな言い方と表情で吐き気がした

動物は好きだよ犬も猫も飼ってたわ

けどくっせえのは別だわ

しかも何でこっちが悪いみたいな「どうぶつきらいなの、かわいそう…だってこのこたち、こんなにかわいいんだよ…?」的な言い方してくんだよ

管理が!十分じゃなくて!くせえから!嫌!!!

しかもその友達ゆるふわとかwwww乙wwww」みたいなひと昔前のネットスラングというか表現を使って可愛らしい子をバカにするタイプからまーーーー腹立つのなんのって

うちで飼ってた犬も猫も臭くならんように人間と別の食べ物食べさせてたわ、一般家庭でそんだけできるんだから商用ならちゃんしろ

そして動物に対して「いっっっやぁ〜〜〜んかぁわいい〜〜〜」って普段よりオクターブ上のバカでけえ声出さないから好きじゃねえって勝手判断してくんなバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん