2023-09-25

関西人の会話って下品

ちなみに男と男。

半年前の昨年12月、『週刊文春』が、歌劇団所属演出家原田諒氏が男性演出助手へのセクハラ行為や生徒へのパワハラを報じ、原田氏は同26日付で退団した。

この日もAは迎えに来てくれ、2人で軽く食事をして私の滞在先のホテルに着いたのは深夜3時過ぎ。

車を降りようとしたとき、Aとこんな会話をした。

先生明日は何時ですか」

「朝イチで打合せがあるから、始発の飛行機で帰るよ」

「お迎えに上がります!」

「いいよ、タクシーで行くから

「いや大丈夫です!」

20時間近い音楽制作後の、真夏熱帯夜である

私の疲労は極限に達し、迎えに来るの来ないの、

そんな押し問答をする体力も気力も残っていなかった。

閉口した私は思わず

大丈夫じゃないやん。君が全然寝られへんやん。それやったらもう泊まっていき。

でもベッドひとつしかいから、犯すかもわからへんで」

冗談めかして言った。

それで互いに大笑いとなり、ようやくAは帰って行った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん