2023-09-23

人手不足ざまぁみろクソジャップ

労働者を人扱いせずに使い潰してたクソジャップ業界がどこもかしこ人手不足ざまぁみろだわ

これ人災から人災

今後どうしますかってメディアに聞かれてやれユニフォームデザインを変えますとかやれ名称を横文字しますとか移民活用しますとか

この人手不足な状況を作り出した低脳共が低脳全開のクソしょうもねぇアイデア出してるの笑えるわ

そりゃこんなゴミジャップ共が上の方で便秘みたいに詰まってりゃここまで人手不足にもなるわな

自分で急激な円安にしといてスタグフレーション起こしてる小卒並のクソゴミガイ国家奴隷労働しにきてくれる馬鹿外人が沢山来てくれたらいいでちゅね~

日本のクソ労働環境低賃金奴隷するより外国ワーホリして金稼いでる連中が増えてる時代にそんな都合の良い事が起きたらいいでちゅね~

現場労働者環境改善するって当たり前の事は絶対にできねぇんだよなお前らクソジャップ

からもうお前らピンハネしか能がない寄生虫共に未来はねぇんだよ

その腐ったゴミ脳みそカス労働環境ごとさっさと滅べやクソジャップ

二度と生まれ変わってくんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん