2023-09-23

心中はただの身勝手殺人だよ

相変わらず世論子殺しママに甘いなあ

心中、少なくとも意思決定能力のない子供に対するそれはただの身勝手殺人で、情状酌量余地など皆無だと思うんだが、何故こんなに同情されるんだろう?

しか心中するとか言って自分だけちゃっかり生き残ってるじゃん

何処に同情する要素があるのか分からない

ボロボロになりながらも不妊治療を続け、5人の子どもを失った。」も何も、それは自分意思で選んだ事ですよね?

そんな夫を選んだのに不妊治療を続けたのも自分意思しかないのに、何故降って湧いた災いかのように言うのか意味が分からない。

結婚したくても出来なかった女性の事は嫁き遅れだの売れ残りだのと馬鹿にする一方で

自らの意思で男を選んで結婚子供を産んだ女が同情される意味が本当に理解出来ない

しかも、もっと年配ならまだしも36歳って私よりも若いし、到底女が自立出来ないような時代じゃないのに

どうしてこうも前時代的な「可哀相な妻・母」のイメージで捉えて同情する人が多いのか

(あと、この母親が今36歳で去年殺害した時に息子が8歳、それ以前に5度の不妊治療って事はおそらく20代前半で結婚しているんだが、

『女が若ければ必ず健康子供が産める』という信仰押し付け人達はどう思うのか)


『【詳報】重度の障害があった8歳息子を殺害「死んで楽になりたいと心中を…」母親裁判で語る【岡山】』

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f968848e2077209f4b45c556c46f238f3c196d2?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230922&ctg=loc&bt=tw_up

  • 子殺しパパにも甘いよ。 大分の自宅に火をつけて子供四人殺した自衛官は放火の罪にも問われず、メンタルヘルスで減刑されて禁錮五年くらい。 子供四人殺してもメンタルヘルスならこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん