2023-09-22

緊張する仕事増田スマ戸越ルウすょ珍奇(回文

おはようございます

今日はお出かけなので、

なので朝からお出かけよ!

もう電車に乗っていて、

サンドイッチでも買って食べて乗り込もうかと

いや買って乗り込んで食べようかと思ったけど、

この際どっちでもいいんだけど、

あんまり慣れないところで物を飲んだり食べたり飲んだりすると

お腹が痛くなるので、

そこは注意してあんまり食べないようにしないとって感じなくない?

用心しちゃうわ!

そんでね、

食券機の前でなにを食べるか5分ぐらい考えてる人いない?

ああ言う人ってさ、

お店に入る時に、

私は飛び込み前転をしてしている瞬間になにを食べるのか考えることに行き着くけど、

その時間が考える時間が勿体無いと思わないのかしら?

私が着席して食べ物提供された頃までまだ食券機の前で考え込んでいる人は、

私もう食べちゃって帰っちゃうからね!って思うのよ。

たぶんここで何百回と書いている私の考えでもあるわ。

食券機が2台あって2列並べて買えるところはいいんだけど

食券機が1台しかなくて行列を作ってる人。

あと2台食券機があっても、

どちらかの食券機しか高額紙幣が使えないもの

こっちの券売機空いてるけど並ばないの?って最初不思議に思っていたけど、

こっちは高額紙幣が使えない食券機の券売機なのね!合点がいったわ。

でもまあ良いわ!

考えることは大切!

大切なのは考えることなの!

からそれはそれで正解というか、

でもさー

今日はお出かけ内容緊張する内容なので、

お腹痛くならないか心配パイシンが一緒に同居するようなものでとても緊張するわ。

まあ

何事もなく今日1日のお仕事が終わればいいんだけどね。

私はそう願うの。

まあ朝は無事に私、

駅のサンドイッチの食券機でタマサンドの券買って美味しいのを買えたからそれはそれでいいわ。

でもそのサンドイッチの食券機タマサンド一択なのよ。

それなのに食券を買うのに5分も悩むとはいかがなものしらね

買えるサンドイッチの種類はタマサンド1つしかないんだけど、

そのタマサンドの同じボタンがたくさんあるから

どれを押したら正解のタマサンドの券が出てくるか分からないっていうのなら分からないでもないけどね。

でもどのボタンを押しても同じタマサンドが出てくるから

今日の気分によっておすボタンを変えてみるのもいいかもしれないわよ!

うふふ。


今日朝ご飯

普段あんまり食べれない駅中サンドイッチタマサンドよ!

お出かけのお供に美味しいサンドイッチ持って行くって

ピクニック気分だけど

実際はピクニックじゃないのよ。

分かるかしら?

私は分からないわ。

ピクニック感覚でお出かけしたいもの

何より今日お仕事が本当に無事終わりますように!と願いまくりまくりすてぃーよ。

デトックスウォーター

朝出かける前に

炭酸レモンウォーラー飲んできたわ。

追いレモンの氷レモンを追加して冷たさレモンフレッシュさアップよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日はちゃんと朝の朝礼じゃん おはよーおはよー

    • 今日は緊張する仕事の前の電車の中から余裕のよっちゃんをダブルピースで決めるほど余裕はあるのかないのかよく分からないぐらいな勢いで書いている山脈に向かっているヤッホー!...

  • タマサン&レモン率たかいですな 夏だからかな

    • 戸越ルウのマーケットじゃピンクグレープフルーツがなくって困ったのよでも今朝のタマゴサンドは駅ナカのいつもと違うたまごサンドなので美味しさいつもと違う美味しさ山脈に向か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん