2023-09-21

変わったプレイに関する知見

からヌルヌルするもの気持ちよく、ローションが好きだ。

そんなわけでプレイでローション使うのが好きなわけだが、先日、代用品として納豆を使ったことがあるという嬢にあった。

そんな人にはなかなか会えないので、興味わいていろいろ話を聞き、知見を得られたので残しておく。

最初冗談かと思ったが、変なリアリティーがあって、もしものときに使えそうではある。

・一人10パックくらいが目安。風呂桶に二人分をいれ粘りけを出す。ヌルヌルを増やすため水を入れることを推奨

・ベッドにブルーシートかぶプレイを推奨。シーツなどにこびりつかないで楽しめるとのこと。

撮影するならカメラ持てないのでgoproなど必須

・だし入りのタレは臭いニオイに興奮する場合や粘液フェチには推奨。肌が弱いとかぶれるのでそのときは入れるのやめておく

プレイしているうちに水気がなくなるとベタベタ体がくっついて剥がすときに痛い。

なのでホテルのコップや風呂桶にみずをためておくことを推奨

ホテルの部屋の水捌け悪いと詰まるので浴槽にお湯ためて中で体についたものをとるのがよいとのこと。風呂の床が滑りやすいこと多いのでつかまる場合があるとよいらしい

他にもいくつかあったが、ド変態ぶりにドン引きしてよく覚えていない。

嬢によるとつぶつぶローションみたいな感覚、ネトネト糸を引く感触と、あの納豆臭い匂いがたまらないそうで、いけないことをしている背徳感も手伝い、癖になって何度もやっているらしい。

ヌルヌルはともかく、あのニオイに興奮するのはなかなかの変態だなという感想

あと片付けを考えたら実行する気が半分失せた。

  • すべての人間が何らかの匂いフェチだからしょうがないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん