2023-09-15

知的障害者は心が綺麗」←はい嘘!

なぜ母親は、娘を自分交際相手性交渉させたのか…男の関心が娘に移り「焦っていました」 監護者性交等罪に問われた男と母親裁判で語ったこ

https://news.yahoo.co.jp/articles/6101ce7abe86742c4cff2c15fecfb9de77b941ad?page=4

嫌がる娘を、男を繋ぎ止めるために男に差し出したこ母親には軽度の知的障害があるらしい

知的障害者の女性子供より男を優先してしまものだと「だいすき!」という漫画でも言っていた(漫画主人公は綺麗な知的障害者だから子供を優先したが)。



ケーキの切れない非行少年にも知的障害のある性犯罪者いたし、

知的障害者って男も女も性欲を抑える能力に欠けた醜悪な姿が実態なんだよな

話題になった「どこかにいるかもしれない女の子漫画」って改めてリアルだと思うし、あれすらマシという現実

ま、健常者がこの手の事件を起こさないわけじゃないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん