2023-09-12

ジャニーズ」という看板ネガティブ意味になってるのに、看板を変えないのマジで意味不明なんだよね。 

 

ジャニーズの新ユニット増田隊が来てくれました~~~!とか頑張って司会者が叫んだら

観客は

性犯罪者後継者増田隊かあ」

とか思う訳で。これはキツイ

 

なので、司会者の人も馬鹿じゃないし、から増田隊を紹介するときに「ジャニーズの新ユニット」とは紹介しない。できない、

増田隊は、ハク付け無し、武器無しでステージに送り出されることになる。

それが、韓国で今大ヒット中の!とか、あのスカイハイが手掛けた新チームの!とかに勝てるかというと、そりゃ厳しいよ。 

厳しいのがわかるんで、ジャニーズに応募してくる新メンバーも少なくなっていく。

イケメンの山のなかから才能あるイケメンを選ぶような真似はだんだんできなくなっていき、

ショーのクオリティは落ちていき、

露出は減っていき、

そして滅びる。

 

東山たち新経営陣は、そもそもこれを回避しなきゃいけない。

いけないんだけど、ジャニーズの社名を変えないというのは「回避二の次現状維持第一目標だ」というわけだ。

そんなことで最悪の未来回避できるかな。できないだろう。

もう無理。沈む泥船だ。

スタッフジャニタレには罪は無いと思ってて大事で守りたいなら、なおさら、君たちはもう移籍するべきだと、ファンから言ったほうがいい。

  • 性加害によるマイナスイメージとこれまでのブランド力というプラスイメージ どっちが優位か評価した結果プラスに傾いただけだと思うけど 評価がやばいから泥船から逃げろって結論は...

    • いや、プラスだったブランド力に、掛け算でマイナスが付いた形だろ。 もしもプラスがあるとすれば、ブランド力を除いてもまだ存在している個々のタレントのパワーしかないよ。 俺は...

      • こっからジャニーズのプッシュが無くなってもちゃんと食っていけるヤツがどんだけいるかね?っていう興味はあるな

  • そのうち内部分裂が始まるんじゃねーかなーと思う まずは井ノ原からジャニーズ辞めるんじゃねーかな 「話し合いを続けてきたが事務所が良い方向に行くようには思えなくなった」 と...

    • キムタクが工藤静香に言われて抜けるんではないか、とか雑誌に書かれてて、最初は彼からかと思ったが。  そのルートはなくなったのかね。泥船と沈む覚悟を固めるのもありそうでは...

      • 「ショーマストゴーオン」で世間に「あ、コイツほんまもんのアホや」って知れ渡ったから、 こっからキムタクが独立しても寒い感じになるんだろうなぁ 少なくとも一緒に付いて行く後...

    • タッキーの事務所に移ったりすんのかな

      • いち早くタッキーの事務所に抜けた連中と親しかったヤツが移籍する可能性もあるだろうな さてさて段々とプロレス団体の崩壊みたいになってきたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん