2023-09-12

anond:20230912174352

キムタク工藤静香に言われて抜けるんではないか、とか雑誌に書かれてて、最初は彼からかと思ったが。 

そのルートはなくなったのかね。泥船と沈む覚悟を固めるのもありそうではある。

 

かに井ノ原はそういう心中覚悟とか固めたりしなそうかなあ。キャラじゃない感じ。

記事への反応 -
  • 「ジャニーズ」という看板がネガティブな意味になってるのに、看板を変えないのマジで意味不明なんだよね。    ジャニーズの新ユニット、増田隊が来てくれました~~~!とか頑張...

    • そのうち内部分裂が始まるんじゃねーかなーと思う まずは井ノ原からジャニーズ辞めるんじゃねーかな 「話し合いを続けてきたが事務所が良い方向に行くようには思えなくなった」 と...

      • キムタクが工藤静香に言われて抜けるんではないか、とか雑誌に書かれてて、最初は彼からかと思ったが。  そのルートはなくなったのかね。泥船と沈む覚悟を固めるのもありそうでは...

        • 「ショーマストゴーオン」で世間に「あ、コイツほんまもんのアホや」って知れ渡ったから、 こっからキムタクが独立しても寒い感じになるんだろうなぁ 少なくとも一緒に付いて行く後...

      • タッキーの事務所に移ったりすんのかな

        • いち早くタッキーの事務所に抜けた連中と親しかったヤツが移籍する可能性もあるだろうな さてさて段々とプロレス団体の崩壊みたいになってきたな

    • 性加害によるマイナスイメージとこれまでのブランド力というプラスイメージ どっちが優位か評価した結果プラスに傾いただけだと思うけど 評価がやばいから泥船から逃げろって結論は...

      • いや、プラスだったブランド力に、掛け算でマイナスが付いた形だろ。 もしもプラスがあるとすれば、ブランド力を除いてもまだ存在している個々のタレントのパワーしかないよ。 俺は...

        • こっからジャニーズのプッシュが無くなってもちゃんと食っていけるヤツがどんだけいるかね?っていう興味はあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん