2023-09-05

ネット告発するやつって

メモ画面スクショとかnoteとかでネットトラブル告発やら晒し行為する人間って、もちろん論外なトラブルメーカーに巻き込まれ可哀想被害者もいるんだけど、それ以上に告発当人がとんでもない邪悪だったパターンが多くて信用できない

片方の言い分しか出てないのに被害者加害者が断定されてるような状況や論調は怪しんだほうがいいのに

そうなった状況で『加害者』が説明や訂正したところでカスみたいな愚痴垢や声のデカ馬鹿聞く耳を持たないんだから最悪、自分お気持ち正当化するために誹謗中傷だって平気でする

今某界隈で片方の意見鵜呑みにしてもう片方ぶっ叩いてる頭キッズは落ち着いてほしい

1年前自界隈で似たような騒ぎがあったとき告発者が十年ものの沸で自分に都合のいいよう印象操作DMの切り抜きしていたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん