2023-09-05

[]9月4日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:だし豆腐納豆目玉焼き大根キャベツシメジトマトベーコンチーズスープ。間食:フルーツケーキ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

グランブルーファンタジー

箱開けは20おしまい

最近流行りの弾作りにシナリオイベントは都合がいいらしいのでやってみたい感じもするけど、まあ、まあ。

プリンセスコネクト

キャルとスズナの専用装備2の情報見逃してた、ビックリ

これはこれから先の実装が読めなくなったなあ。

星6変わりの強化かと思ってたから。

ワールドリッパー

無限の水パワフリむずいな。

けど、まあ、もう、なんか、流石に、無理しなくていいかな。

シャドウバース

進化ネメシスと財宝ロイヤルを交互に使ったり。

ただ、バトルパスの100が終わるとモチベが無くなるクセがあるな。

ウマ娘

サプチケもらえんじゃん、わーい。

とはいえシナリオエンジョイ勢としてはサポカはもうって感じなので寝かせておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん