2023-09-02

発達障害者と違って人格障害者は金にならないからバズらない

どいつもこいつも発達障害というレッテルを貼れば、世の中の気に入らない連中を「はったつ!w」で駆逐できると思ってるし、あまつさえ「オレは買われたよ、コンサータで」というクソ宗教もどき手法発達障害を金儲けのツールにした「自称専門家」が講演会出版で金を巻き上げるのと違って、人格障害者へのナレッジ社会が蓄積する機会がないのはなぜだろうか?

そりゃー、もう簡単である人格障害者は「自分病気かも?」と思うことはないし、けっして会社組織で浮いている理由に思いを馳せないし、あまつさえ社会が変わるべき!」とすら思ってる他責思考だし、発達障害と違って病院に行っても医師相手してくれないからだ。人格障害者は不治の病だからだそうな。かわいそうにね。

というわけで、増田諸君!もっと人格障害について語ろうではないか!君たちの熱い人格障害体験談を書き込んでみよう!もちろん、ここでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん