2023-08-29

ジャニオタ二次加害と陰謀論看過できないレベルになってきてる

ジャニー喜多川の性加害について、外部専門家調査報告書が出てファンの反応が凄まじいことになってる。

被害告発した人たちへ相変わらずの激しいバッシング中傷

過去のこと」「ジャニーさんは死人に口なしか」「ジュリーさんに罪はない」などの加害者擁護

調査簡単聞き取りだけだったかのようなデマ

唯一、彼女たちは今回現役タレントから被害報告がなかったという部分だけ「現役ジャニタレ被害を受けていたかのような噂は否定された。中傷は許さない」と触れ回っているのだが一体どの口が言うのだろうか…。

から情報は信じず「告発矛盾だらけで証拠ファンが調べたこれ」「ジャニーズを潰したい勢力が仕掛けている」など界隈での「真実」も広まっていて三浦春馬陰謀論と変わらなくなってきてる。

事務所ではなく現役タレントからこの問題を認めて呼びかけでもしない限り彼女たちは止まらないと思う。

数もとてつもなく多いしすごく怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん