2023-08-28

あのVtuberに謝りたい

アーマードコア6の発売が発表されたころだったろうか。

昔懐かしい初作をもう一度見たくてYoutube動画を探していた。

すると初作から配信をしているVtuber発見。見てみる。

「未プレイからアーマードコアシリーズ全てをクリアするぞ」という配信だったので、当然だけど操作を覚えるところからスタートしている。

しかしあまりに下手すぎるので正直イライラしてしまった。

コメ欄になんか書いたりはしなかったが、増田で「正直もうちょっと予備知識付けてからやってほしい。イライラする。」ぐらいは書いた気がする。

 

そしてアーマードコア6発売。

発売日に買って中盤ぐらいまで自力で進める。

ある程度進めたので、飯食いながらYoutubeアーマードコア配信動画などを漁る。自分クリアしたところまでは見てみようかなぁ、と。

すると上記の見ててイライラしたVtuber配信している。見てみる。

驚いた。

素直に言って俺よりよく動けてるし、アセンブルに対しての理解度彼女の方が圧倒的だった。

俺が20回はリトライした壁越えも数回でクリアしてるし、俺が50回はリトライして武器ヒントを見てごり押ししてようやく倒したバルテウスも彼女はまあまあ自力もっと時間クリアしてた。

俺の負けだわ。

俺はそんなに簡単アリーナ忍者倒せなかったし、シースパイダー自分のアセンを貫き通して倒すことはできなかった。攻略情報パクッてごり押しして勝つことしかできなかった雑魚レイヴンだよ。

大変申し訳ありませんでした。

彼女の益々のご活躍を祈念してこのエントリ投稿します。

  • ちゃんとスパチャ払って書き込んで来いクソザコナメクジ

  • 後のジナイーダである

  • たい、じゃなくてスパチャで謝れよ

  • 実は昔のACからやってるけど年齢偽っているし 6でAC初見だって言うためにわざと下手糞プレイするとかあるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん