2023-08-24

anond:20230824143632

そもそもおっぱいとは、視覚的には尻の擬態という話もあってだな

というのは、ヒトと近縁のサルたちはみんなバックから交尾をするし、サルのメスなんかは発情すると尻が赤くなったりする

交尾器のそばの肉のふくらみや色がオスの発情を刺激する仕組みなわけじゃ

特にオスは視覚情報が大きく性的興奮に関わるから

そしてサルおっぱいがヒトほど膨らまない

まり、オスは本来は女の尻が一番好きなんじゃよ

でもヒトはなんでか進化過程で顔が好きになっていったんじゃ

バランスがとれた顔立ちの方が遺伝的にも栄養的も安定しているサインだとかなんとかそんな話もあるな

そしてオスが顔か尻かで悩む中、顔の下に尻みたいなの作れば両方見れていいんじゃね?とひらめいた天才的なメスがいてな

の子孫が我々現生人類というわけじゃ

なので、おっぱいが大きいか小さいか、それが性的に魅力的か、というのは顔とのバランスで決まるものだとワシは思っておる

「童顔巨乳」「清楚巨乳」「貧乳ギャル」など、顔立ちと乳の状態をセットにする言葉も多いことからわかろうもの

まりじゃ

おっぱいとは本質じゃないんじゃ

おっぱいは男を発情させるツールの一部なだけで、いざセックスする関係性になればいよいよ尻の出番なんじゃ

最終的には尻がよくて顔が可愛くて元気な子をたくさん産む女が好かれる

よくできておる

魅力的な男は未婚であっても必ず子を産ませとるもの

ではそのような器官に相当するものが男にあるか?というとじゃな

それは筋肉であろうな

総合的には強い体で、健康で、いい遺伝子を持つ屈強な男が好まれるわけじゃが、アイキャッチとしてそれを端的に伝えるのは筋肉なんじゃ

特に脱いだ時の胸板、胸の筋肉、これがいいと大体の女は、かっこいいというわな

まりじゃ

女もおっぱいが好きなんじゃ

記事への反応 -
  • ちんちんがデカい小さいは正直ちょっと違う気がする (パット見では分からないし日常生活で意識しないから) 巨乳が好きな人の方が多そうだけど、貧乳が好きな人もいる→背の高い男...

    • そもそもおっぱいとは、視覚的には尻の擬態という話もあってだな というのは、ヒトと近縁のサルたちはみんなバックから交尾をするし、サルのメスなんかは発情すると尻が赤くなった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん