2023-08-18

日本人スウェーデン人論破され号泣

スウェーデン

相続税 0%

法人税 21.4%

消費税 25%

移民比率 13.9%

平均年収 47020ドル

一人当たりGDP 58961ドル

ジニ係数 0.28

難民認定率 15.3%

身長  177.9cm

イケメン ◎

日本

相続税 55%

法人税 29.74%

消費税 10

移民比率 1.7%

平均年収 38515ドル

一人当たりGDP 44738ドル

ジニ係数 0.33

難民認定率 0.3%

身長   172cm

イケメン ✕


俺「企業富裕層は悪だから重税をかけるべきでしょ!?」

スウェーデン「誰が雇用を生んでる?誰が給料を払う?企業大事だ」

スウェーデン相続税を重くすれば企業人材も逃げてしま馬鹿税金だよ」

俺「でも!でも!格差が!」

スウェーデンジニ係数をご覧よ。日本はひどい格差だ」

俺「でもっ!でもっ!消費税は許せない!逆進性が!」

スウェーデン金持ち消費税も多く払う。これで福祉が充実するんだ」

俺「移民の血は汚れてますよね!?日本人は天皇の赤子で日本人のDNAはすごいんです!純血なんです!…」

スウェーデン遺伝子は多様なほうがいいんだ。みてごらん君はヒロヒトそっくりのチー牛だよ」

俺「でも難民入管拷問すべきでは!?」

スウェーデン「醜いのは容姿だけにしておけ心まで日本人になるな!困ってる人は助けるのが人間なんだ」

俺「マァアアアアあああああ!!!」

イケメンの前で俺、号泣しちゃったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん