2023-08-09

はてなー全敗、反米仕草ダサすぎる

ワーナー幹部来日謝罪 バービー原爆で「後悔」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOUC046Y30U3A800C2000000/

あれだけ暴れて相手ノーダメージ。炎上失敗。アジア担当者派遣してお茶を濁して済ませるだけだった。笑える。ザコな国内企業なら成功してただろうが、グローバル資本には勝てない。はてなーにはそれだけの知識教養常識がない証になった。原爆投下が非道大日本帝国を滅ぼしたのは世界常識だ。昭和天皇は「やむを得なかった」とその正当性を認めてる。

ていうか、格抑止力を含めた米国軍事的庇護を受けてソ連の侵攻を防いで繁栄享受してるのに

被害だけ切り取って被害アピールする醜い姿は慰安婦被害だけアピールする某国と同じである。恥を知りなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん