2023-07-28

素人モノAVに出てくる女性の(設定上の)職業

素人という設定のAV女優を街でナンパしてセックスするAVで、ナンパする女の子の設定上の職業に偏りがあって面白い

たとえば普通看護師ほとんど出てこなくて、美容外科看護師ってのが多くでてくる。普通看護師はキツそう、疲れてそうというイメージがあるからか?歯科助手とかもわりと出てくる。

物を売る仕事では圧倒的にアパレルが多いな。間違ってもホムセンとか家電量販店店員とかは出て来ないな。意外とケーキ屋とかお花屋店員も出て来ない。でもパティシエはなぜかめちゃくちゃ多くでてくる。パティシエそんな街歩いてるか??でもこの辺に視聴者ナンパの夢を感じさせる塩梅があるのだろう。

サービス業ではエステサロン勤務が大渋滞。人気すぎ。あとは美容師ネイリストも多い。意外とジュエリーデザイナーとかもでてくる。女を感じさせる仕事なのだろうか。似顔絵絵師とかはでてこない。

学生では大学生専門学校生特に差がないと思う。大学院生は見たことない。

あとは居酒屋バイトフリーター率の高さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん