2023-07-27

ワクチン打って後悔してる

今まで反ワクをバカにしてたけど後悔してる。

ワクチン反対を早い段階から主張してた知人のツイートによると、とある都内総合病院では新たに膵臓がんと診断された人の90%が20代40代大腸がんでは60%が20代40代だったそう。

公表されていない本当の癌統計では、年齢別罹患者数で若年者のところで急激な凸が出来ているほど若者が癌で死にまくっているとのこと。

そのうち殆ど家族歴なしかワクチン接種済だったそうな。またワクチン接種済みの若年者の癌はスポンジに水が染み込むようにとんでもない速度で進行し、中には臨床検査技師エコーをやりながら腫瘍が進行してるのをモニター目視できるような患者もいたらしく、半年生きながらえる患者はいない。

日本では若年者の多くがワクチンを接種しているため、数年後には日本の現役世代若者殆ど死滅して深刻な経済問題が起きるらしい。

最近胃痛がひどくて病院受診

エコーCTをやって異常なし。胃カメラをやっても異常なしだった。医師からは「胃の疾患ではなく動きの問題機能性ディスペプシアではないか」と言われた。

その段階で知人の先述のツイートを目にし、久しぶりに連絡をとってみた。

状況や受けた検査の結果を伝えたところ「エコーCTカメラで異常がないなら、見えにくい膵頭か膵尾に腫瘍がある。ワクチンを打ってるからその年齢でも膵臓腫瘍はできるし目視できるような速度で進行するからからない」と言われた。

ワクチンを打ったことを後悔してる。こんなに早く人生が終わるとは思わなかった。

  • がん保険入ったらいいのでは?

  • ワクチン接種初めて3年は経つけど、これから数年後に死ぬのかー(棒)

  • 政治家がほとんどワクチン打ってない時点で気付けよ

  • いくら何でも自演がすぎるのでは

  • 消化器内科医じゃ! 若年者の膵臓がんは怖いから、99.9%機能性ディスペプシアだと思っても診断前に血液検査するし丹念にエコーやるし状況によってはCTも撮るし胃カメラも入れるぞ! ...

  • ワクチンの電磁波を防ぐにはアルミホイルを頭にかぶるしかない!みんなでアルミホイルを買い占めよう!隣近所にも配ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん