2023-07-25

今年で18歳になる弟は五年来の引きこもり

今年で18歳になる弟は五年来の引きこもり

いじめられたとかそういうのじゃない。むしろ弟は加害者

中学の時、何を思ったのか弟は一人の女の子執拗に虐めたらしい

私は当時とっくに中学卒業してたから詳しい話は知らない。弟が被害者面して愚痴ってきた話だけが情報源

何が凄いって、いじめきっかけでクラス女子全員が弟の敵に回ったんだって

女子の団結力って凄いね

弟は女子視線とヒソヒソ話に耐えられなくなって学校に行かなくなったんだと

身内ながら心底軽蔑したけど母の手前何も言えなかった

弟は未だに反省してない

十代の五年間を家族だけと関わって過ごしてきた弟の精神年齢は五年前のまま。顔の老けた中学生と話してる気分になる

五年前のままどころじゃないかも。引きこもり生活の中で色々と増幅されちゃったんだろうね。どんどん挙動おかしくなっていってる

「淑やかに大人しく…もっと女を女らしく躾ていれば邪魔されなかった。○○(被害者女の子)とこれからも関われてた」

一昨日はこう語っていた

もう二十歳を前にしてるのに、弟の思考は五年前のことで埋め尽くされている

女子キモいと言われていじめられた、女がキモいと言うのは加害だから許せない、ということに弟の中ではなっているようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん