2023-07-24

anond:20230404025712

https://mugen-tools.com/tools/dockousei.php

無料校正ツールですってさ。これ全然つかえないじゃん。

この神性サーヴァントアナル責めに適正がない。神聖特攻もちのサーヴァント永遠アナルを責められてもなおざりに一様もだえてはみせるもの最後は苦み走った顔で辟易とするばかりであった。姉妹には「あなたはオレの理想系なんです、あなたアナルプラグで着飾って出かけるのが私の夢だったのに」と油断が妄想をぶつけられてもにっかり笑うばかり。「あなたのやりたいことに検討はついていますちょっとしたスキンショップですよね」とニコニコ。それでいてこの神性サーヴァントは敵襲とあらば獲物をひっつかんで敵に向かっていくのだ。マスターの目配り一つで、まるでタイムプラス動画のような勢いで敵がなぎ倒されていく。

ヤフー校正API

この神性サーヴァントは「 アナル責め(助詞不足の可能性あり)」に適正がない。神聖特攻もちのサーヴァント永遠アナルを責められてもなおざりに 「一様もだえ助詞不足の可能性あり)」てはみせるもの最後は苦み走った顔で「 辟易用字閉口 )」とするばかりであった。姉妹には「あなたはオレの理想系なんです、あなたアナルプラグで着飾って出かけるのが私の夢だったのに」と油断が妄想をぶつけられてもにっ 「かり笑う(助詞不足の可能性あり)」ばかり。「あなたのやりたいことに検討はついていますちょっとしたスキンショップですよね」とニコニコ。それでいてこの神性サーヴァントは敵襲とあらば獲物をひっつかんで敵に向かっていくのだ。マスターの目配り一つで、まるでタイムプラス動画のような勢いで敵がなぎ倒されていく。

辟易しろ閉口しろ「と」はいらん

訂正してほしかった文

この神性サーヴァントアナル責めに適性がない。神性特攻もちのサーヴァント延々とアヌスを責められてもお座なり一応もだえてはみせるもの最後苦虫を噛みつぶした顔で辟易するばかりであった。

仕舞には「あなたはオレの理想なんです、あなたアナルプラグ着飾らせて出かけるのが私の夢だったのに」とゆがんだ妄想をぶつけられてもにっこり笑うばかり。

あなたのやりたいことに見当はついていますちょっとしたスキンシップですよね」とニコニコ

それでいてこの神性サーヴァントは敵襲とあらば得物をひっつかんで敵に向かっていくのだ。

マスター目配せ一つで、まるでタイムラプス動画のような勢いで敵がなぎ倒されていく。

追記

anond:20230905212435

まあAIには「まだ」できないからなぁ、文脈を読むことが。

人間よろしく

  • ×獲物をひっつかんで敵に向かっていく←○得物をひっつかんで敵に向かっていく (得意な武器のことを得物といいます)

    • 関係ないけど年配の方ほどタイププラス動画をあげてくださる あげてくださったことはうれしいので何も言えないのだが 陸上でグラウンドを1周するごとに「ラップ」タイムを計測す...

      • 目配り=親が子に目をかけ、気を使ってあげること 目くばせ=目でタイミングを合図すること やで

        • https://twitter.com/zxvhjpcu/status/1630200351717740548 (ツリー下の自己リプライを含めてさすがすぎる見識のツイート!) さすが無知の知をタイトルにかかげた槌田さんや そこにしびれる憧れるぅ...

          • https://twitter.com/KoRd9WJjemPYfcb    槌田さんだとすげーや!ってなるけどこのさぁ… いや俺も匿名でやってるけど、それは直にはよういわんからなので。  

            • これ全然つかえないじゃん。 https://mugen-tools.com/tools/dockousei.php この神性サーヴァントはアナル責めに適正がない。神聖特攻もちのサーヴァントに永遠とアナルを責められてもなおざり...

              • ×御酸味 ○醍醐味

                • https://togetter.com/li/2218001 よしたにさん懐かしいな。 感心を関心は多すぎて逆におもいつかんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん